--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初お風呂。


4日、お豆さんは初お風呂!

暴れることは容易に予測できたので、母と協働。

今後使う予定がないベビーバスをお豆用にして・・・

s027_convert_20111205122113

あ035_convert_20111205122202

あ039_convert_20111205122250

ぽんたさん(シーズー犬)と違って、お豆は毛が硬くて洗ってもバシバシ~って感じやった(*´Д`*)

顔はまだ暴れて怖いから、ハンドタオル濡らして拭いておきましたよ、お豆さん☆

拭き拭きも大暴れで面白かった~!!

もちろん、ドライヤーも実施。 すぐ乾いた!

[広告] VPS


お風呂の後は・・・おやすみ★

あ043_convert_20111205122443




そんな日、お豆に新しいおもちゃを!

あんこさんの木のマガジンラックをがじがじしたから、噛みたい放題をプレゼント。

↓この顔よ!!

066_convert_20111205122516.jpg
068_convert_20111205122541.jpg

もうすでにボロボロになっておりまーす(´`;)




★おまけ★

お豆、ニキビが出来た。笑
001_convert_20111205115609.jpg

にょ~ん♪
023_convert_20111205115750.jpg



フレンチブルドッグひろば
2011/12/06//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、初お風呂ですか。ドライヤーもお利口さんにできましたね。ゴンは結構暴れてたな~。(笑)

カミカミ用の木、結構夢中になりますよね。ウチも家具とかをガシガシするので与えてました。でも、1本が1週間ももちましんでした。(泣)噛んで木クズを食べちゃうでしょ?もちろん、食べても大丈夫なんですけど・・・ただ、ウンピに木くずがすごいんですよ。なので噛み過ぎにご注意!です。(笑)
[ edit ]2011/12/07 00:47
あんこさん
>fumiさん
これでお利口さんにできますかねー?笑

噛み木、二日目にして凄いことになってます!
1週間ももたなかったんですか!?うちもその勢いかもしれないです(;ω;)手や家具を噛まれるくらいなや何本でも買いますけどね!
うんぴに…混ざってました!!何かと思ってたら、この木くずだったんですね。笑
[ edit ]2011/12/07 09:37








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

