--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、2回目ワクチン。


今日は初こっちの動物病院へ!

この病院は先住犬も通っとって先生も気さくな人で安心★

ブリーダーさんから送ってもらった時の籠で行ってきた。

ちょっと手狭やったね (´`;)

013_convert_20111207004152.jpg

行きの車で大量うんぴしてあんこさん焦ったわ~!!笑

あ016_convert_20111207005411      あ018_convert_20111207005456

診察では吠えはせんものの、耳掃除と爪切りで暴れた(`・ω・´)

注射穿刺時にはクーンって言って可愛かった~。

耳の汚れが強いってことで、耳ダニはおらんかったものの耳掃除を1日1回実施指示あり!

020_convert_20111207004235.jpg

↑予防接種の証明書、看護師のおばちゃん、ボステリさんと間違っとった~(´・ω・`)

で、貰った予防接種のパンフレット見たらボステリさん、お豆にそっくり!!! 前足の感じとか☆

おばちゃん、この子やと思ったんかいな(*´Д`*)笑

初診時は写真撮ってシール作ってくれるこの病院、どこに貼ろうか考え中♪

004_convert_20111227164822.jpg


「今日は一応安静にして下さい。」って言われたものの…出来るわけもなく。

[広告] VPS



その後はおこたでお眠・・・zZZZ

024_convert_20111207004608.jpg

025_convert_20111207004624.jpg

027_convert_20111207012130.jpg


夜はゆたんぽしてぬくぬくお豆、リラックス♪

↓あごの下にチンして暖かいゆたぽんが入っております。
006_convert_20111207004110.jpg      009_convert_20111207013156.jpg





★今日の1枚★

フレブルの影。
002_convert_20111207003957.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/07//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、ボステリに間違えられちゃったんだぁ~。(笑)
ワクチン、後1回ですね。狂犬病予防が済んだら、いよいよお散歩デビュー!・・・でも、ちょっと寒い季節ですね。今から時々だっこ散歩して寒さにも慣れた方がいいかもしれませんね。
こたつでお昼寝、気持ちよさそう。うちはこたつは出さないので、日中はもっぱら日向ぼっこ。日が陰るとお膝ジプシーになります。(笑)
[ edit ]2011/12/07 12:09
あんこさん
>fumiさん
そうですね~ワクチンが来月、狂犬病が2月で寒い時にお散歩デビューになりますね(´`;)
アドバイスありがとうございます!!寒さに慣らすのやっておきます! 過保護に寒くないか気を使っていたんですが、慣らす必要もありますよね :(
こたつに籠られると何してるか見えないんで嫌なんですけどね(;;) お膝ジプシーとても可愛いですね!
[ edit ]2011/12/08 01:20








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

