--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、おならが臭い。


最近ところ時かまわずおならをかますようになったお豆さん。

これがくっさい!!! 可愛いから許せるけど(*´∀`)笑


さて、この間はあんこさんの相方がお豆に会いに来てくれました★

そしてお誕生日ってことでお祝いも~♪

可愛がってもらって良かったね、お豆さん。

032i_convert_20111211235551.jpg        024_convert_20111212003056.jpg
(パジャマで失礼します。)



お豆は今これに夢中!!

048_convert_20111211234428.jpg

トイストーリーの。

050_convert_20111211234530.jpg

撮影中も・・・狙う豆。
051_convert_20111211234509.jpg


そしてこの細かい歯によりまたも被害が!

001_convert_20111211234246.jpg

姿勢低くして遊んどったら取られて、咥えてなかなか取れず・・・

j010_convert_20111211234549

あんこさんの命のめがね~(´・ω・`) 替えやなな。。





★おまけ★

ごはん早食い!!
[広告] VPS



尻尾振っとる!?
[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

