--/--/--//-- | スポンサー広告 |
幸せ。


かずさんとお豆と部屋でくつろぐ・・・あんこさん幸せの極み(*´Д`*)

そんな生活がずっとできたらなぁ~。 と思った。



昨日の夜、ひとりで寝るのが寂しくてお豆をベッドに上げてみた。

いつもならベッドの上でもはしゃいで寝るどころじゃなかったのに、

昨日は悟ったようにお豆は丸まって寄り添って寝てくれた。

しばらく様子見ようと思ったら自分もいつの間にか寝てって、

目覚めて電気消したら顔の方に寄ってきて、優しくぺろぺろ。

腕枕みたいに腕伸ばしたらあご置いて落ち着いて寝てくれた!

夜中何回か起きて、お豆ももぞもぞ顎置き直して寝とった。

もう可愛くて可愛くて、すりすりしたりぎゅっとしたり・・・

ほんと、ここんとこ1番の幸せの絶頂やった(*´Д`*)♪

我が子ってこんな感じなんやろうなぁ。

今はお豆があんこさんのひとり息子やよ★



毎日一緒に寝てくれたらいいな。



フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

