--/--/--//-- | スポンサー広告 |
寝顔。

昨晩も一緒に寝てくれたお豆さん。

腕まくらの寝ポジションを探ってくるのが可愛いすぎる!!

こんなに早く一緒に寝られる日が来るとは…(*´Д`*)




現在は日向ぼっこ中♪

009_convert_20111212112136.jpg

いっちょ前に脚も組んでな★

010_convert_20111212112157.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
福パパ
こんにちは!
お豆さんおっきくなりしたね。
日に日にパワフルになりますよね?(笑)
福もやっと寝れるようになったばかりなのに
お豆さんは賢いですねー。
福も腕枕が好きで顔ぺったりつけて
フンフンいいながら寝てますよ(笑)

ピンクの肉球めちゃくちゃ可愛いっ!(笑)
[ edit ]2011/12/12 12:58
あんこさん
>福パパさん
こんにちは★
大きくなってきました~
どんどんパピーの顔じゃなくなってきました(´`;)可愛いですけど。
やっぱり男の子って感じでパワフルです!!
福さん賢いですよ!福パパさんお仕事の間ずっとお留守番できるなんて☆
福さんも腕枕好きなんですねぇ~愛らしい(*´Д`*)
ほんと、お豆もまだ2カ月半なのに人間と寝るよりフンフン吐息が気になります(笑)
[ edit ]2011/12/12 18:19








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

