--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、車はお嫌い?


夕方、車に慣れさせようとおもちゃとともにあんこさんCARへ連れていかれたお豆。

後部座席は怖いらしくあんこさんの膝の上を離れず不安顔で顔ぺろぺろ…。

あんこさんの太ももの上から落ちまい落ちまいと必死に踏ん張るお豆さん。
あんこさんの太ももが細ももじゃなくて良かったね(´`;)

おもちゃでシートに降りるように誘ってもおもちゃに向かって吠えるばかり。

5分ほど滞在して今回は終了! よく頑張った★

ドライブ好きなわんこになってくれるよう願っております・・・。



今回は激しすぎて写真もムービーも撮れず(´・ω・`)



なので、なんか違う写真でも。

全然内容と関係ないけど!

003+(2)あ_convert_20111211234325

2011/12/12//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
こんばんは。
お豆君、初車ちょっと怖かったんだ。ゴンも同じくらいの時は病院に行くときはクレートに入れてましたが、乗ってる間ず~っとキュンキュン泣いてて、しまいにはウンピまみれに・・・。なので助手席にリードをシートに縛って(運転席には届かない程度)ました。落ち着きはありませんが、窓に手をかけてお外が見られるからその方がよかったみたいです。
お豆君もお外に出れるようになれば、車でのお出かけも大好きになりますよ。

わ~。お豆君、PCに向ってメールしてるの?可愛いいぞ!
[ edit ]2011/12/12 23:24
あんこさん
こんにちは。
助手席にそうやって乗ってくれるようになるのが理想です!!まだ首輪も付けられてませんが…笑 わんこが外を眺めているの、とても可愛くて大好きです★
そうですね、まだ散歩も行けませんから。。外に出られるようになったら車で楽しいところに連れて行ってあげたいと思います♪

丁度パソコンに手を掛けたので激写しました(*´`*)!
[ edit ]2011/12/13 11:11








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

