--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、車に乗る。


昨日に引き続き、今日も車に乗る練習☆

外に出ると風をぺろぺろ。

008_convert_20111213143124.jpg

007_convert_20111213143551.jpg

車に乗せると・・・昨日と一緒で吠える吠える。

[広告] VPS


昨日よりかはシートに降りられたから良しとしよう。


ちょっとそこらを抱っこ散歩。

影をパシャリとな♪

010_convert_20111213143235.jpg

なんかあんこさんがめっちゃマッチョみたいに見える!?




フレンチブルドッグひろば

2011/12/13//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
車、ちょっと慣れたかな?
あんこさん、早くお豆君とドライブ行きたいんですね。気持ちわかります。

今日は、穏やかに晴れて日差しが気持ちよかったから抱っこ散歩出来てよかったね、お豆君。
二人の影がすごく素敵です。
[ edit ]2011/12/14 00:13
あんこさん
>fumiさん
コメントありがとうございます!
ドライブ行きたいのもすごくあるんですが、田舎すぎて移動手段が車しかないんで早く慣れさせたいのです(´`;)先住犬のシーズーが車好きだったっていうのもありますが!!

本当に穏やかで日向が暖かい日でした。
歩いてお散歩に行ける日が待ち遠しいです。
[ edit ]2011/12/14 00:33








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

