--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、服を着てみる。


今は冬→お豆は子犬フレブル短毛→子犬は体温調節が苦手

→ゆたぽんはお腹とお尻は暖かいけど背中寒くないの?

ってことで、お豆服をGET!!

昨日ネットで『犬と生活』とハッピーバッグ注文したよ☆

20時ちょうどにクリックして…なんと4号は2分で売り切れとった!!

ちなみにお豆用3号は3分で売り切れ(`・ω・´)すごいな。

届くのが楽しみやねぇ~♪


ほんで今日は100均に行ったら良い感じのカラーと服を発見。

練習用に購入して装着してみることに!

003_convert_20111214170759.jpg

やっぱりカイカイするのね。 歩いとっても掻こうと片足上がってました。笑

004_convert_20111214170830.jpg


服はこんな感じで着せようとすると襲いかかってきたー!!

006_convert_20111214170923.jpg

007_convert_20111214170946.jpg


なんとか着せたものの・・・腹パンパン(´・ω・`) 笑

で、やはり着心地悪いのね。

[広告] VPS



ちょっとずつ、頑張りましょう。

フレンチブルドッグひろば

2011/12/14//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
そうそう。(笑)最初はとっても気になるんですよね。
ゴンも最初首輪をした時は首とかグルグルしてたっけ。(笑)
でも、大丈夫。そのままにしてたらそのうち気にならなくなるから。ピンク(?)の首輪、とっても似合ってますよ。

洋服もお豆君みたいに噛みつくし、着せたらゴロゴロ。(笑)
ゴンは最近まで袖付、フード付は着れなかったんですよ。なのでいつもタンクトップばかり。袖付を着せた時の様子は最近のブログでUPしてるのでよかったら見てみてね。


[ edit ]2011/12/15 00:05
ハイジの母
あははっ!動画、笑っちゃいましたー!
どうにかして脱ごうとしてるお豆くん♪
最初はなんでも練習して 慣れていきますよねー!

ハイジ、今でも脱ぎたいときは 人に身体をこすりつけて
アピールします(^_^;)
お豆くんのブログ見てると ハイジの小さかった頃
思い出します☆
うちも クレートの練習とか 首輪とか…
試行錯誤しながら やってたなーって(>_<)

前記事の寝方もかわいいですね!
ベッドって ああいう使い方もあるんや~って
勉強になります笑 ぷぷぷっ、かわいい!

[ edit ]2011/12/15 10:25
あんこさん
>fumiさん
みんなそうなんですよね、生まれて初めてですもんね!!
なんかずっと首を気にしてるので可哀そうになって有る程度で外してあげてしまいます…これじゃいつまで経っても慣れないですよね(´`;)

ゴン君blog拝見してます!ブリンドルに服がとても似合っててカッコイイです★袖付きフード付き、やはり新しいものにはみんな抵抗があるんですよね~。ゴン君見習ってお豆も徐々に練習します!
[ edit ]2011/12/15 16:17
あんこさん
>ハイジ母さん
訪問コメントありがとうございます!!

服着せた瞬間コロコロ転がって行ってしまったので、すごく面白かったです!!
もしやお豆さん芸達者!?と勘違いしてしまいました(笑)
ハイジさんは賢いですね~自分の意思を伝えてくるのってすごく可愛いです(*´`*)
最近お豆は膝の上に寝たいアピールを覚えました!笑

本当に試行錯誤です・・。
首輪とか車の練習とか無理にして逆に嫌いになってしまわないか心配で。。

寝相は大人のフレブル顔負けです!人間がこんな寝方したら絶対に寝違えますよね(-∀-)
ほんと家族全員親ばかになってて、寝相見ては笑ってます♪
[ edit ]2011/12/15 16:26








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

