--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初ブラシ。


今日は注文しとったケッシーのブラシが届いた!

005_convert_20111215164152.jpg

あ004_convert_20111215164134


色は選べんくて…青。 緑が良かったなぁって気持ちは抑えて抑えて。

今更ながら、初グルーミング。 毛、取れるかな?

記念すべき ひとなで!!

006_convert_20111215164247.jpg

おぉ~!! アンダーコートが見事にくっ付いているではないか。

こっちはコロコロではなかなか取れへんのよねぇ~(母には虐待と言われる体にコロコロ攻撃)。

案の定おとなしく背中を差し出してくれるわけもなく・・・

なんとか終了! 成果はこちら↓

008_convert_20111215164306.jpg

十分ではないか! 体に残った抜け毛はコロコロで っと。

抜け毛さえも可愛く思える、もうあんこさんは病気のようだ。

グルーミング、耳掃除に加えてまた日課が増えたね~☆



★おまけ★

001_convert_20111215164110.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/15//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(6) |
fumi
最初、BUHIちゃんは短毛だからそんなに抜け毛ってないと思っていましたが、結構すごいですよね。今のゴンは皮膚炎発症で全体に薄毛なもので抜けてもらったら困るんですけど、抜けます。
コロコロで体を・・・あんこさん、なんて大胆な!(笑)

おまけの写真、首のこんもりが可愛いなぁ~。お洋服ちゃんと着れてますね。
[ edit ]2011/12/15 23:36
福パパ
あー、ウチも直接コロコロします(笑)
いいですね、そのブラシ。
ブログでたびたび見かけるけど
どうかと思ってました。
早速ポチッとしてみます(笑)
ちなみにウチのは獣毛ブラシ大好きみたいです
おもちゃとしてですが(笑)

[ edit ]2011/12/16 11:03
ぶぅまましゃん
はじめまして。
足跡からやってきましたぶぅまましゃんと申します。
あまりのかわいさにコメントしちゃいました。

毛・・・抜けますよねぇ。
うちも凄いです。特にパイドのまかろにさんは
ちょっと毛も長いからなのか、かなり凄いです。
よく取れるといえば、ファーミネーターはよく取れますよ。
ごっそり取れるので最初びっくりしました。

これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします。
[ edit ]2011/12/16 11:22
あんこさん
>fumiさん
今はまだお豆の体が小さいのでそんなに抜け毛は気にならないんですが…大きくなったらすごそうですね!ゴンさん皮膚炎が早く回復することを祈っています。
やっぱりお身体コロコロは大胆ですか!!笑 おもしろく毛が付くので楽しいんですよね~(´∀`)♪

今日は服を嫌がらずにずっと着られるようになりました!もちろん、首皮がこんもりしてますが。笑
[ edit ]2011/12/17 01:08
あんこさん
>福パパさん
いましたかーーー!!直接コロコロ派!!!笑
楽しいですよね、たぶん本人も痛くないし。
このブラシ、確かにレビューでは賛否両論でしたが
お豆の毛には合ってるみたいでした♪
皮膚のマッサージ効果もありそうですし★
獣毛ブラシおもちゃになってるんですね…
さすがやんちゃ福さん(`・ω・´)!!
かわいい、けどもったいないぞ!笑
[ edit ]2011/12/17 01:13
あんこさん
>ぶぅまましゃんさん
訪問・コメント有難うございます!
あまりのかわいさなんてとても嬉しいお言葉です。

まかろにさん容姿もさることながらお名前可愛いです!!
グルーミング用品を調べていた時ファーミネ―ターも
よく目にしました。やはり良く取れるんですね~!
体も大きくなってもっと抜け毛が増えたら、
是非買い足したいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

ぜひまたいらしてください、私もお邪魔させて頂きます。
こちらこそ、宜しくお願いします!
[ edit ]2011/12/17 01:24








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

