--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆はいたずら坊主。


最近、勢いをつけてソファーに上ることを覚えた坊主。

ソファーの上に置いてあるティッシュを一枚くわえて一目散に飛び降りるヤツ。

ソファーには登らんようにしつけ中…いつ言うことを聞くようになるのやら。笑

012_convert_20111217014129.jpg

014_convert_20111217014149.jpg
↑家族のスリッパの中で、このあんこさんのスリッパだけ噛みつきます!

そしてカミカミは治まらず、木はこんなことに・・・(´・ω・`)

010_convert_20111217014054.jpg



成長したことも1つあります!!!

服が着られるようになりました~☆

020_convert_20111217014305.jpg

021_convert_20111217014333.jpg

かわいいよーお豆さん(*´`*)♪



あと、ドライブゲージも購入しました★ホームセンターで安くなってて¥3980!

それにこの色のこのサイズが展示品しかなかったから更に¥500引き、お得。

もちろん綺麗に全部を拭き拭きしといたよ~お豆、安心して。

016_convert_20111217014218.jpg

コンパクトに折りたためて便利~♪

これでお出かけも心配ないね(運転中お豆に気を取られてよろめく心配…)!!

019_convert_20111217014245.jpg




日に日に大きくなっているお豆さん。

お豆を見ても、写真を見ても、その成長ぶりに嬉しいやら寂しいやら…。

どっちにしても可愛くて可愛くて溺愛やから、元気に育ってくれれば良し!!!


お正月、叔父叔母いとこ達が「お豆も連れて来てっ~!」て、お豆大人気やよ★



あ~あ、一生お豆と暮らしたいな♪♪

この愛情、伝わっとるんやろうか・・・?
2011/12/17//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、日々成長ですね。
お洋服着られるようになって良かったですね。そうなるとどんどん服が増えちゃうんですよね~。・・・って私もですけど。ついついポチっと押しちゃいます。(笑)
ドライブ用のゲージ、タイプは違いますが(簡単に箱型になっているもの)私使用の車に入れてます。運転するにもその方が安心ですしね。
やんちゃ坊主はまだまだこれからですよ~!(笑)
[ edit ]2011/12/17 12:57
あんこさん
>fumiさん
ご指摘通り、どんどん服が増えそうです~(´`;)可愛い服多いですもんね!!こればっかりは仕方ないです(笑)
ゴンさんのドライブゲージ、BLOGで拝見しました。ドライブゲージだと、ただ席に乗せたりリードで繋ぐだけよりわんこも安全ですし良いですよね!
やんちゃぶり、これからも報告させて頂きます(笑)
[ edit ]2011/12/18 00:39








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

