--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆のHappy Bag.



今日、『犬と生活』で注文したHappy Bagが届いた~♪

思ったより早くて一足早いクリスマスプレゼント★

4枚入っとることは知っとったから1枚500円!!

内容はコチラ~。



可愛いやんか(*´Д`*) 

ってか思ったよりお豆の成長が早くて今で丁度良い!!!セーフ。


ココからは初ファッションショー。



まずこちら、和風キャミ(すかる)¥4620。 ぴったしやん!

012_convert_20111218004310.jpg

お次はパイルボーダー(パープル)¥3360。 良い感じ~!

014_convert_20111218004353.jpg

そしてスマイルパンツ(ブルー)¥4620。 ちょっとまだ大きいかな?ってか足が短い!?笑

019_convert_20111218004453.jpg

最後に、カレッジパーカー(チャコール)¥5460。 めっちゃスキー!!かわいいー!!

023_convert_20111218004526.jpg

こちらもまだちょっと大きいですね(´・ω・`)

032_convert_20111218004656.jpg
↑可愛くない顔が撮れてしまった。。



また嫌がって転がり回るかと思ったけど、慣れたみたいでふつうに過ごしとった豆さん。

ただ、予想通りパーカーの紐をカミカミしておりましたとさ・・・。


お豆、寒い時は言ってね、服着せてあげるから(*´∀`*)♪


これは・・・ハマりますね、お洋服!

2011/12/18//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
fumi
お豆君、どれもこれもとってもお似合い。ゴンにはまだ挑戦できないパンツまで履きこなしてる!もう、何を着ても大丈夫ですね。
ハマり過ぎにご注意を!・・・あっ、それは私か!(笑)
[ edit ]2011/12/18 17:59
maki
はじめまして^^
ひろばから遊びに来ました♪
どの服も似合ってて可愛い!!
ハマっちゃいますよね!
これからの成長が楽しみですね~
また遊びに来ます^^v
[ edit ]2011/12/18 22:33
あんこさん
>fumiさん
ありがとうございます!
パンツ、履きこなせてるように見えているならば嬉しいです(笑)足が短くって…(´`;)
ハマり過ぎには・・・お互い気を付けましょう!!!笑

>makiさん
はじめまして。訪問・コメント有難うございます!!
成長たのしみです~☆
それとともに服も増えること間違いなしです♪笑) 
makiさんのBlog拝見させて頂きました。
ハンドメイドとっても可愛いです!!
Blogお休みされているんですね…でもまた覗かせて頂きます(*´`*)!
是非こちらへも遊びにいらしてください★
[ edit ]2011/12/18 23:25
ぶぅまましゃん
かわいい~!!!!!

どれもよく似合ってますね~♪

こんなに似合うとハマりますよねぇ~。ふふふ
しかし、すぐ大きくなって着れなく
なっちゃうから要注意ですよぉ(笑)
[ edit ]2011/12/19 12:44
あんこさん
>ぶぅまましゃん
ありがとうございます~!!

飼い主としてはとても嬉しいお言葉です(*´`*)
そうですよね…すぐ大きくなる。。
実は、寸法測って、今は2号がぴったしやから、
3号を頼んで1・2月の真冬に着せよう♪
なんて考えていたのに、今3号でぴったりでした(´∀`)笑

ほんと、注意します(笑)
[ edit ]2011/12/20 00:05








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

