--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆いろいろ。

お豆との日々…。



あんこさんの甥2号との『可愛いもん倶楽部』会合。

018_convert_20111218004412.jpg


甥2号が居るためお豆ゲージから出られず・・・逆にあんこさんがIN。

004_convert_20111221004012.jpg
部屋着で失礼します。


優しい寝顔。

002_<br />convert_20111221004223.jpg


肉球さんたちをほおり出して爆睡。

001_convert_20111221004135.jpg


ついに三角に!!

013_convert_20111221003745.jpg


乗車体験実施中~。

007_convert_20111221003943.jpg


あんこさんの手は傷が絶えない(噛まれる~)。

001_convert_20111221004316.jpg


甥1号のおもちゃ、こういう系が恐ろしいらしい!!笑

[広告] VPS



これが可愛くて鳴いてもイライラせん♪

[広告] VPS




どんどん可愛くなってくる~(*´Д`*)においもたまらん。


フレンチブルドッグひろば
2011/12/21//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

