--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆のお腹。


最近、お豆の腹周りが気になる・・・だってこれ、

001y_convert_20111222012608

かわいすぎるやろーーー!!! なんよこの腹~あんた(*´`*)!!!


そんな豆さん、尻尾の毛をあんこさんに抜かれまくった今日。

006_convert_20111222012726.jpg

だって軽く引っ張るだけでこんなに抜けるんやん、おもしろくって。

きっと尻尾までブラシが出来てなくて抜け毛が溜まってたのでしょう!



もうすぐクリスマス、あんこさん予定はまったくゼロ!!

じゃなくて、お豆さんとお家で過ごしますよ~(*´ω`*)お豆初クリスマス。

005_convert_20111222012708.jpg

被せて撮りたかったけど、案の定ムリだった。

004_convert_20111222012635.jpg



あんこ部屋にて。

そんなにガラス製品が気になるかっ!!笑  吠えた声が響いとるからか??

[広告] VPS




★おまけ★
あ008_convert_20111222012748



フレンチブルドッグひろば
2011/12/22//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
トナカイの帽子、かぶったらきっと可愛いでしょうね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

なんで、これに吠えるの~って思いますよね。ゴンもアイロン台に吠えたり、散歩中に立てかけてある看板に吠えたり・・・。(笑)お豆君、吠える声がちょっと大人になったって感じ。(最初は猫ちゃんっぽかったのに)

プニプニのお腹もいいですね~。ウチも3(?)4段腹?(笑)
[ edit ]2011/12/23 00:08
あんこさん
>fumiさん
きっと可愛いんですが…落ち着きゼロで断念です(´`;)笑
fumiさんも、素敵なクリスマスを★★

アイロン台なんて攻撃力ゼロなのに(*´`*)そういうところがおもしろくてたまらなく可愛いですよね~!!
そうなんです!声が大人に。。甘える声は相変わらず猫みたいですが(´∀`)

お腹はぷにぷにに、肉球は硬くなってきました♪
[ edit ]2011/12/23 01:15








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

