--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆写真集。

かわいいけど、右眼の目やに取ってあげればよかった・・・(´・ω・`)
038_convert_20111225011821.jpg

なんやこの表情~!!あんにゅい?
053i_convert_20111225011526.jpg

かわゆい。
058_convert_20111225011929.jpg

意図不明の写真。
043_convert_20111225012250.jpg

穏やかな寝顔★
060_convert_20111225012052.jpg

あくび~!!
056k_convert_20111225011608.jpg

こたつの中でまったり。
052_convert_20111225012150.jpg

フレンチブルドッグひろば
2011/12/25//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
福パパ
そんな目で見つめられるとなんでも
許しちゃいますよね?

お豆さんだんだん大人になってきて
イケメンになってきましたね!
[ edit ]2011/12/25 19:50
あんこさん
>福パパさん
もうほんとに親バカで…可愛くて可愛くて。笑
ゲージの扉にもすぐ手がのびて開けてしまいます!!

イケメンだなんて、福さんには負けます(´・ω・`)
ブリンドルの顔の広さ(四角さ)には脱帽です!!
お豆は体のわりに小顔なんですよねぇ~パイドの宿命か。。
[ edit ]2011/12/26 00:32








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

