--/--/--//-- | スポンサー広告 |
豆ポンチョ。


お豆をお迎えする前に編んだポンチョ、今日思いだして着せてみた!!

087_convert_20111226003934.jpg

おぉ~! パンパン!!笑   手直しせねば。。

089_convert_20111226004017.jpg

ってか・・・お豆さん 似合わんよコレ(´・ω・`)あらヤダー。




こっちも手作り、刺繍でお名前入れました★

あえての手縫いで ややガタガタ縫い目。

082_convert_20111226003714.jpg

母と弟に名前刺繍見せびらかしたら「なに・・・? これか!!色目立たんくて気付かんわ!!」

とダメ出しを受けましたー。 あえて控えめな色したのにー(´`)

083_convert_20111226003805.jpg




かまくらベッド、寒さ対策でブランケット掛けてあげたらこんなことに。

001_convert_20111225013020.jpg

[広告] VPS





PS.お豆の渦巻きは黒でした(*´`*)

007_convert_20111225012530.jpg






フレンチブルドッグひろば

2011/12/26//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
鯖男母ゆきペコ
はじめまして。

かわいいケツ渦を見て思わすコメント。。。
いいケツ渦ですね♪

ポンチョ、似あってますよ


[ edit ]2011/12/26 07:52
fumi
手作りポンチョ、可愛いではないですか!似合ってますよ。
暖かそう・・・。

ブランケットから顔を出してるお豆君、めちゃかわいい。
「たすけて~」って言っているのかな~?このところめっきり寒くなってきので、寒くないように・・・って考えますよね。

フレブルのお尻の渦巻き・・・ここも可愛い所ですよね!

[ edit ]2011/12/26 13:14
あんこさん
>鯖男母ゆきペコさん
はじめまして、コメント有難うございます!!
これ、ケツ渦って言うんですね(*´`*)
ポンチョ似合ってますかね?ありがとうございます♪

>fumiさん
暖かいんですが…なんか違うような(笑)
見慣れていないだけですかね(´`;)
前はシーズーを飼っていたので、短毛のお豆の寒さが心配で。。

そうなんです!フレブルの後ろ姿の写真があると、つい注目してしまいます★
[ edit ]2011/12/26 21:15








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

