--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、病院送り。



皆様、ご心配おかけしました。

そして、助けて頂きありがとうございました。



昨晩チェリーアイが発生したお豆。

就寝前に無事完納できて、安心して寝たところ・・・

起きたらまた発生~。

可哀そうに目ヤニも(´・ω・)


朝イチで病院へ!!


前(ワクチンの時)にも会った柴犬(老犬)と飼い主のおじいちゃんがおった。

挨拶したら、「どっか悪いの?」って聞かれたから、

「(おじいちゃん知らんかなぁと思いつつも) 目が…、チェリーアイになりまして…」

って言ったら 「 下痢!?」 って聞き返されたー(´∀`)笑

目が下痢なんて~おじいちゃんっ!! と思いながらも柴さんは診察へ。


お豆はと言うと、両目とも充血があって、チェリー側の方は充血ひどいし、

目ヤニも気になるってことで目薬を2種類処方されてきました。

002_convert_20111227164741.jpg


帰ってきて休憩、落ち着いて良かった。。

001_convert_20111227164723.jpg




★記録★

003_convert_20111227164803.jpg


フレンチブルドッグひろば

2011/12/27//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、落ち着いてくれて良かったデス。昨日のコメントを入れた時間が遅かったので見てくれたかな~って・・・気になっていました。
私もゴンが初めてなった時、ビックリしちゃいましたよ。遊んでいて興奮しすぎて顔なんかをグリグリやってる時なんかにたまに出てますね。でも、ゴンの場合は治せる範囲なので大丈夫
みたいです。
お豆君、目薬は嫌がらずにさせてますか?早く良くなりますように・・・。

(コメントが少しでもお役に立ててよかったです。)
[ edit ]2011/12/27 22:42
あんこさん
>fumiさん
本当にありがとうございました。
もう完納は諦めていた頃、寝る前にコメントをちょうど見て助けて頂きました!!
お豆も今後の頻度や程度を要観察になりました。。もう出てこないことを祈るばかりです。もう片方の眼も赤いので心配と先生に言われて不安な日々です…。

眼薬に限らず、耳掃除・お風呂・ブラッシングなど色んなものに興味津津で全てに噛みついてきますが…なんとかきちんと目薬出来てます(´`)!!

優しいお言葉、ありがとうございます。
[ edit ]2011/12/28 00:06








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

