--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の成長。


お豆が我が家に来たのは 2011年11月11日、ワン並びの日。

あの時から約1カ月半、お豆も大人に一歩ずつ近づいとる気がする!



だって・・・



こたつでだらだら寝たり、

012_convert_20111229015014.jpg


ヒーターの前で暖まったり、

003_convert_20111229014954.jpg


遠い目をしてみたり、

007_convert_20111229015153.jpg


やや変顔で寝てみたり、
009_convert_20111229015124.jpg




でもでも、すごく可愛い~~~(*´Д`*)♪

004_convert_20111229015038.jpg



一眼レフはまだケージの中に居る時か、落ち着いとる時しか出せへんなぁ…。

お気に入りの革のストラップがお豆の餌食になるー(´・ω・`)

ストラップを外せば良い話なんですが、コンデジ用のを無理やり付けたので、

簡単には外せないという仕組みになっております。。後悔。。笑



フレンチブルドッグひろば




追記。
今日もお昼にチェリーのヤツが1回出没しました。
完納したら、もう今日は出てません。
目薬はきちんと出来ています(戦いながら…)。
2011/12/29//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ edit ]2011/12/29 09:47
あんこさん
>かぎコメさん
ありがとうございます♪
連絡させていただきました!!
もしかしたら迷惑メール扱いで届かないかもしれません…。
すみませんが、届いていなかったらコメントください(´`)!!

[ edit ]2011/12/29 18:12








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

