スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初カリカリフード。


もう3カ月、カミカミも激しいから、

1粒だけカリカリのままあげてみた!!


噛んで出して、口に入れて、出して・・・

[広告] VPS



病院でお試しに貰ったフードで、いつもと味が違ったから不味かったんかな?

おもしろくってずっと見てたら、結局飲みこんでました~☆



ごはん、徐々に硬くくしていきましょうね、お豆さん♪




★ガチャガチャのボールで遊ぶ★
[広告] VPS





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/12/29//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(6) |
福パパ
お、お豆さん、かなり激しくなって
きましたね〜(笑)
やっぱり男の子は元気なのが一番です!
カリカリはおやつとしてちょっとずつ
与えて慣れさせるという手もありますよ〜

ちなみにウチのはフードに飽きて
フードジプシーになりそうです(笑)
[ edit ]2011/12/29 17:01
あんこさん
>福パパさん
激しいですよ~!!
今日はチェリーも出没せず一安心です。

おやつとしてあげてもいいんですね★
でも、さっきも2,3粒あげてみたら…
今度は噛まずに飲みこんでました( ゚Д゚)!!
徐々に硬く作戦に変更しま~す。。笑

あら、福さん飽き症かしら(´・ω・`)
お豆は今のところ、ご飯の皿を見ると
我を忘れるほど暴れて耳ぺったんして、
30秒も経てば皿がピカピカになってます(笑)
[ edit ]2011/12/29 18:19
fumi
心配していたチェリーアイの方も良くなっているようで安心しました。やっぱり目薬は戦ってますか。(笑)ゴンは、お豆君位の頃はやっぱり戦いながらでも出来てたのですが、少し前になりますが今では戦うこともできません。真剣に怒るんです。(泣)この先、目薬を差すようなときはどうしよう・・・。

フードのカリカリ、口から出たり入れたり・・・最後には飲んじゃいましたか。ゴンはいつもフードは丸飲みです。アッと言う間に空っぽ。そして、大きなゲップ。(笑)
[ edit ]2011/12/29 20:21
あんこさん
>fumiさん
ご心配有難うございます。お陰様で今日は1回も出没してません! 今では戦えない・・・その言葉、恐ろしいですね(;;)前はシーズー♂がいたんですが、大人しくておもちゃにも興味がないって子だったので、フレブルの力、わたしの想像以上です。

ゴンさん、カリカリを噛まずにのみ込み大きなげっぷとは…みごとな貫録ですね(*´`*)笑
[ edit ]2011/12/29 22:52
maki
上手にカリカリしてるね^^
きゃー!
可愛い激しい動き♪
パピーのちぇる見てるみたい!
急にスイッチ入ってダッシュそしてぶつかっても平気・・

またメールしまぁす♪
[ edit ]2011/12/29 23:26
あんこさん
>makiさん
噛むことに関しては、
木のおもちゃを噛みつくすだけあります!!笑
ちぇるさんも活発だったんですねぇ~☆
こんな暴走するのも可愛くてニヤニヤが止まりません(*´`*)

はい、待ってます♪いつでも良いので:)
[ edit ]2011/12/30 00:29








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

