--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆のハマりもん。


今日のお豆は このおもちゃにハマってました!! よだれでピカピカ!

022_convert_20111230005858.jpg

019_convert_20111230005805.jpg

024_convert_20111230010010.jpg




かと思えば姿がない・・・こたつを覗けば、

あ005_convert_20111230005155


ケージに戻すとベッドの中で暴れて体力発散後、

あ025_convert_20111230005322

そして 物音が気になる男。

026_convert_20111230005612.jpg

ちょっとでも高くして ケージから出たい男。

007_convert_20111230005701.jpg





そんなことより豆さん、今日は月が綺麗やよ~。

あ011_convert_20111230005238





★おまけ★
あ002_convert_20111230005122

顔周りはブラシできへんから(噛みつき亀に変身する為)コロコロで!!笑



フレンチブルドッグひろば


2011/12/30//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
どのお豆君もと~っても愛らしい。高い所に登ってゲージから覗いてるけど・・・そのうちホントに飛び出しちゃうかも。

相変わらず大胆だな~、あんこさん。お顔をコロコロでグルーミングなんて・・・。(笑)
[ edit ]2011/12/30 11:29
あんこさん
>fumiさん
ありがとうございます。いつも私の親バカに同意して下さってとても嬉しいです!!
飛び出しそうになったら…付属の網の屋根を装着します(´`;)笑

コロコロ、そんなに嫌がらないし、くっついた毛も可愛くって面白いですよ♪笑
[ edit ]2011/12/31 00:16








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

