スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
犯人はお豆!?


夜、髪を結んで寝たはずやのに、外れている。

ベッドを探しても、枕の下にも、どこにもゴムがない…。

お豆はいつもあんこさんの結んだ髪と戦う、髪を噛む。

そして、ゴムも奪おうとする。


と、いうことは・・・寝ている間にお豆が?!?!

焦ってお豆に 「食べたん!?」 と聞くが返事は ない。












あ、、、手首にありましたーーーー(*´Д`*)良かった。



DSC_0357.jpg

疑うなー!!!! と言わんばかりに引っ張られましたとさ。




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2011/12/30//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
haru
あんこさん、はじめまして。haruといいます。
お豆さん、怒った顔もカワイイですね♪
私も何か物が無くなったら、うちのコタロウも何でも食べてしまうので
ちょっと疑ってしまってます。。(結局、食べてないんですけどね)
うちの子も髪の毛大好きなんですが、何ででしょうね!?

またお豆さんに会いにお邪魔します~♪

[ edit ]2011/12/30 17:46
あんこさん
>haruさん
訪問・コメントありがとうございます!!
かわいいと言って頂けて飼い主としてはとても嬉しいです(*´`*)
ダメなもの・小さいものは全部しまってはいるんですけど、
ふとした瞬間に無くなると食べたんじゃないかって怖いですよね。

髪の毛はナゾですね…お豆が喋れるもんなら聞いてみたいです!笑

ぜひまたいらしてください:)
わたしもまたお邪魔させて頂きます♪”
[ edit ]2011/12/31 00:34








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

