--/--/--//-- | スポンサー広告 |
現在のお豆。

豆さん、豆さん…

こたつの中で すかしっ屁 しないで(´・ω・`)

様子見ようと覗き込んだら・・・ くっさ~!!!!  なったわ(-∀-)笑


DSC_0358.jpg

でも、可愛いから許す~♪






フレンチブルドッグひろば

2011/12/31//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、すかしっ屁ですか~!臭いですよね~。
すっかりこたつの中がお気に入りですね。

今年もあと残りわずか・・・。
ブログを通じてですが、仲良くさせて頂きありがとうございました。来年もまたお豆君の成長を楽しみにしていますね。

良いお年を。
[ edit ]2011/12/31 23:42
あんこさん
>fumiさん
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

すかしっぺは最強です!!笑
我が家は人間も犬もこたつむりになってます(´`;)
[ edit ]2012/01/01 01:40








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

