--/--/--//-- | スポンサー広告 |
悲しいお知らせ。

10月27日、ネットで見つけたブリンドル&ホワイト君(白靴下)を見学することになっていた。

東大阪のブリーダー。仲介者ペットオンリーワン。

「27日まで、取り置きという形はとれませんが、他の人から問い合わせなどあれば先に連絡します。」

と言われていた。 にもかかわらず、

「他でお問い合わせがあったら、先にご連絡をもらうようにお願いしていたのですが、
 昨日急遽ご見学された方が、ブリンドルホワイトの男の子を選ばれたそうです」

とメール有り。    はあ――――――((((゜Д゚)))!?!?!?!?!?!

ここで非があるのは東大阪のブリーダー。

仲介者は「他の子なら見学可能ですがいかがいたしますか?」って言うとるけど、

「急遽とはいえ約束を破られては命とお金が発生する取引上そのようなブリーダーは信頼できません。」

と、当然のことながらお断りしました(´-ω-`)。

その子をブリーダー宅に訪問して会う前に予約しておけば済んだ話かもしれんけど、

犬と言う命を大金だして長年共にする大切な家族に迎える以上、

信頼できて清潔で愛のある人からお犬を譲り受けたいものなのですよ。



あんこさんのお豆探し、ゴール前でつまづき、振り出しに戻る。

こんなに準備万端やのにな~(´・ω・`)



ゲージの中…ぜんぶ新品やぞ★  お犬様のためにリビングも模様替えしたぞ!
いえ


ポンチョを編んだぞ★  サイズわからんからかなり大きいぞ!
いえ



2011/10/24//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

