--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初対面!!


今日はなんと、、、、

*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*』のmakiさん・るこあさん・旦那さん・レン君


にお会いしました~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ011_convert_20120103012958

耳付きふわふわるこあさん・・・かわゆすぎです!!!!!!!!!!

綺麗で器用なママさんに優しいパパさん、可愛い息子さんで、

ステキご一家 惚れ惚れしました~(*´ω`*)


お豆はフレブルさんに初ご対面、吠えてしまってごめんね、るこあさん。。
(ちびのくせにいっちょ前に吠えて…まったく。)



そしてそして、素敵なプレゼントも頂いてしまいました!!

あ013_convert_20120103013032

あ015_convert_20120103013054


ネックウォーマーも年賀状も名刺もメッセージもリボンもとっても可愛くて…感動ものです★

おやつもありがとうございました! いただきます♪


あ020_convert_20120103013110


フレブル柄の生地にもこもこ首元、羨ましいぞ~お豆!!


帰ってお豆はしばらく興奮で暴れた後…爆睡してました☆★
ごはん台を枕にして(笑)

あ024_convert_20120103013133




今回、豆はまだ散歩が出来ないので終始抱っこで残念。

是非また、今度はみんなで元気にRUNできたらなぁ~と願っています!


今日は素敵な時間をありがとうございました :)



フレンチブルドッグひろば

2012/01/03//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
fumi
お豆君、カワイイお友達と遊べてよかったね。
いっぱいお友達が出来るといいですね。(私もお家が近ければお豆君に会えるのに・・・)

お洋服とってもかわいい!暖かそう。これからのお散歩で活躍しそうですね。よかったね、お豆君。
[ edit ]2012/01/03 07:04
maki
昨日はありがとうございました!
わざわざメールも^^
ネックウォーマー喜んでもらえてよかったです♪
どんどん大きくなっていくから
成長が楽しみですね!
次会うときはどのくらい大きくなっているんだろ~
っと私も楽しみです^^
吠えるのは全然気にしないでね!!
ちぇるなんか・・もっとすごいから(笑
個性個性^^v
吠え方も可愛くて萌~♪
パピーの時期って今しかないから何しても可愛い!
いつかランで遊びましょうね^^
[ edit ]2012/01/03 23:22
あんこさん
>fumiさん
コメントありがとうございます♪
そうですね…近ければ是非お会いしたいのですが(;;)
ゴンさんのお洒落を見習って、犬服のファッションセンスを磨いていきたいと思います★

>makiさん
こちらこそ、ありがとうございました!
きっと、るこあさんをドンドン追い越して
お豆はでっかくなるんでしょうね…(笑)
ちぇるさん…是非お会いしたいです♪
個性ですね(*´`*)そう言っていただけると、
気持ちが楽になります~。
ぜひ、ランでわいわい遊びたいです(^^*)♪
[ edit ]2012/01/04 01:03
おうじろまま
あんこさん はじめまして(*^ー^)ノ
ずっと前にコメント書いていただいてたのに
お返事できてなくてごめんなさいっ!

ブログを見てびっくり!!
ブちる家のるこあちゃんがいるーーーっ!?
おまめちゃん、とってもネックウォーマーが似合ってますねっ
きみ!カワウィーネェー(2012年では使えない?)

三重ブヒ仲間がまた増えてうれしいです♪
おうじろともいつかご対面してくださいねっ♪
我が家は「その手は○○の焼きハマグリ」地方です(笑)
ランランしましょ~♪



[ edit ]2012/01/05 09:30
あんこさん
>おうじろままさん
こんばんは★
コメントありがとうございます!!

ブちる家さんと仲良しなんですね(*´`*)
初ネックウォーマーなので飼い主の方が
早く付けて出掛けたくてウズウズしてます♪
カワウィーネェー、アリです!!笑

三重の上の方はBUHI仲間が多そうで羨ましいです♪
こちら「○○スペイン村」地方ですので遠くって。。
是非いつかご対面&ランしたいです(^∀^)!!
[ edit ]2012/01/06 00:56








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

