--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、お出かけ。

昨日、みんなでおばあちゃん家にいきました~☆

お出かけの前におやつにみかん。
[広告] VPS


車で1時間、寒いから服を着て Let`s go!

a_convert_20120104213059.jpg

全員じゃないけど叔母叔父いとこが集まって25人♪

みーんな犬好きやからお豆さん大人気!!

チビらにくちゃくちゃに触られて困惑お豆・・・吠えんとえらいぞ(´`)

あ007_convert_20120104213137

この服、「大事なとこだけ丸出しやん~!!」って笑われてました!

「そりゃそうでしょうよっ」 て言ってやんなさい、お豆さん(`・ω・´)





★おまけ★

新しいラグがやってきました。
お豆の歩いた跡が良く分かる仕様になっております(*´∀`*)

あ016+(2)_convert_20120104213219



フレンチブルドッグひろば
2012/01/04//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、み~んなに可愛がってもらってよかったね。楽しかったかな?

みかん、美味しそうに食べてますね~。催促する仕草がと~ってもかわいい。上手にお座り、偉いぞ!
[ edit ]2012/01/05 13:02
あんこさん
>fumiさん
みんなに可愛い可愛いと言ってもらえて、
飼い主の私が1番楽しかったのかもしれません!笑

みかんお気に入りみたいです。
食べてると催促がきます・・・(´`;)笑
お座りは着々と出来るようになってきています★
意外と早く覚えてくれてビックリです~♪!!
[ edit ]2012/01/06 01:06








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

