--/--/--//-- | スポンサー広告 |
傷害事件発生。


今回の事件の犯人は、確実に「お豆」です。




まず、(※傷が苦手な方は拡大しないでネ。)

あ004_convert_20120106012749

私が寝転がってお豆と遊んでいるときに事件は起きました。

耳を狙って噛んで、そのまま奴は 引っ張りました・・・( ゚Д゚)痛い。

本当に血も涙もにじみました。。 でも許せる、大事な息子だから腹も立たない、不思議。




そして、耳以上に 大ショックだったのがコチラ・・・

あ007_convert_20120106012820

あ009_convert_20120106012854

わたしのスーマーホー(´・ω・`)  高いんやぞぉぉぉおお(`・ω・´)怒!!!!!!!!


フレンチブルドッグひろば



2012/01/06//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
福パパ
あらー。やられましたか、カミカミ(汗)
特に乳歯は細いからイタイですよねー。
ウチは噛んだら噛み返す(!)ので前よりは
噛まなくなったのですが、最近は爪で
引っ掻くことが(笑)
これからどんどん噛む力も強くなって
きますので、酷いようなら対策を!

可愛いから許しちゃうのはわかるー(笑)

[ edit ]2012/01/06 12:45
あんこさん
>福パパさん
やられました~。。
ほんと、細くて尋常じゃない痛さです(´⌒`;)
噛み返す!!はネットで見て、耳を噛んだり爪で挟んで痛みを与えてたんですが…
耳をやると耳を触られるのを嫌がったりならないか心配で。
福パパさんはどこ噛んでましたか?
しかし、噛みつこうとすると上手いことかわされるんですよね(´-ω-`)

[ edit ]2012/01/07 00:53








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

