--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆ラグ。

こんなフレブルがいっぱいのラグを発見しました!!

どこに敷くって決まらなかったけど、買ってしまいました~☆


017+(2)_convert_20120104221905.jpg


お豆、にま~ん顔。
018+(2)_convert_20120104221954.jpg


ちなみに…ファッションセンターしまむら にて、190×190cm ¥1890- 也


フレンチブルドッグひろば
2012/01/06//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
maki
私も去年買った^^v
レンが使ってるよ♪
手触りいいし可愛いよね~

耳噛み・・お大事に><;
パピーのちぇるも噛んでました・・レンのお友達に。。
[ edit ]2012/01/06 16:54
fumi
フレブルのラグ、かわいい~!「しまむら」ですか。早速行ってみよう!(笑)

前回記事、あんこさん、耳大丈夫ですか?痛そうです。
おまけにスマホも痛そうです。
[ edit ]2012/01/06 18:04
あんこさん
>makiさん
かわいいですよね♪
去年からあるんですか!!
ありがとうございます、
耳は未だに痛みを伴っています(´・ω・`)


>fumiさん
ラグありましたか~☆?
耳、ご心配有難うございます。
耳とスマホはまだ残念なことになってます…(笑)

[ edit ]2012/01/07 00:57








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

