--/--/--//-- | スポンサー広告 |
こたつの中はパラダイス。



こたつ中に スキなおもちゃを持ち込んで・・・

暖かいし 楽しいし、パラダイスですね~♪

001_convert_20120107010426.jpg




初めてのおやつをあげました★ makiさんありがとうございます!

セミハードって感じで、良く噛んで食べられました~(*´`*)

[広告] VPS


最後、口にカスがついとるのが おもしろい!



フレンチブルドッグひろば

2012/01/07//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、順調に成長してますね。いっぱい食べて大きくなってね。

今日、「しまむら」に行って来たのですがフレブルラグなかったよ~。(別のしまむらに行ってみようかしら・・・)

初おやつ、よ~く味わったみたいね。一所懸命にカミカミしてるお豆君、かわいい。
[ edit ]2012/01/08 00:24
あんこさん
>fumiさん
はい、いつも見守っていただいて心強いです!!

フレブルラグなかったんですね、残念(´`;)
別のしまむらにあるかもしれないですね!
かわいいので機会があれば是非♪

味を占めたみたいで、最近は次を貰おうと急いで食べるので
…あまり噛みません(・∀・;) 笑
[ edit ]2012/01/08 23:22








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

