--/--/--//-- | スポンサー広告 |
気を取り直して。

振り出しに戻って戦意喪失したけど、11月中にはお迎えしたいから捜索再開!

探し直したらまたいろいろ新しいブリーダーが見つかった(´∀`)★



遠くて輸送が可哀そうやけど、かわいいパイド君(赤ちゃん)。
dog_00010303_convert_20111025014436.jpg
dog_00010304_convert_20111025014231.jpg


↑の子と同じブリーダーのパイド兄さん、顔が個性的でツンデレそう(´`)笑
かわいいけど、もうすぐ4カ月…。
って今サイト見直したら2010年の7月生まれやないかいっ!もう1歳やんか。。
dog_00009701_convert_20111025014518.jpg


パイド希望やけどこのブリンドルの顔がツボ! かわゆい(*´Д`*)
DSC_3827.jpg






あんこ、毎日パソコンに向かって 人生の伴侶さがし しております。

良き情報あれば、是非ご一報を。
2011/10/25//Tue | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

