--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆写真集2。


ちょっと困り顔?


ふつうの顔。
003_convert_20120108233507.jpg

キメ顔。
004_convert_20120108233552.jpg





練習用カラーをカミカミ。
007_convert_20120108233658.jpg

あへ~ん顔。
015_convert_20120108233832.jpg

どんな気持ちなんやろ・・・??
023_convert_20120108234023.jpg


フレンチブルドッグひろば

2012/01/08//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
ほんとですね。今、この子は何を考えてるのかな~って思う事たくさんありますね。でも、そんなことを考えるのも楽しいです。

前回記事のトイレのシッコ率。ゴンもゲージの外では0%でしたよ。ソファーの上、カーペットの上・・・。お恥ずかしいですが1歳半の今でも危ないです。(泣)ウンPは必ずトレーにしますが、シッコは・・・トレーに前足だけ乗せてしたり、ひどいときはゲージの入り口に・・・なんてことも。まだまだ気が抜けません。さすがにカーペットの上とかにはしなくなしましたけどね。(笑)お互い頑張りましょうね。
[ edit ]2012/01/09 18:01
わき
はじめまして!
うちにも9/27生まれの三ケ月になったフレブルちゃんがいます☆
育児大変ですよね(;´Д`A
わたしも成長日記ブログを始めたので、ぜひ遊びにきてくださぃ♪( ´▽`)
http://s.ameblo.jp/sidefloor-wkyk/

[ edit ]2012/01/09 22:18
あんこさん
>fumiさん
そうなんですよね★
鳴き声を聞きながらも考えたりします(*´`*)
本当の気持ちが分かればなぁ…って思います。

トイレの話、お豆もソファーの上でもお構いなしで
ほんとうに目が離せないです。。
ゲージの入り口まさにそこにもします!!
もうちょっとでトイレトレーなのに…(泣)
お豆もまだまだ時間がかかりそうです(";)
気長にがんばるしかないですよね、BUHIも人間も♪
[ edit ]2012/01/10 00:53
あんこさん
>わきさん
初めまして!
訪問・コメントありがとうございます★
たったの4日違いなんですね~嬉しいです!!
是非Blog訪問させて頂きます(*´∀`*)♪
[ edit ]2012/01/10 00:56








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

