--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の定位置。


ゲージの中では、もちろん ココ … ベッド。

トイレや床で寝ることは一切ない、意外ときちっとしたやつ。

ややはみ出ているのは、首置き枕の上にも進出しているせい。

あ001_convert_20120110014707
(ごめんよ、フラッシュが…(o-∀-o))




ゲージから開放時は、 冬季限定の ココ … こたつ。

あ006_convert_20120110014748




そして、2階のあんこさんの部屋での 新・定位置 … ソファーの上(カバー掛け済み)。

あ004_convert_20120110014726
(従来の定位置は、あんこ部屋でも もちろんおこたの中である(*´∀`*))







★ついでに・・・★

野菜ミルク粥プラス ごはんだよ~♪ 

あ007_convert_20120110014749

あ010_convert_20120110014821
(おべんと付けて、どこ行くの~♪?)


急に思い立ったもんやから、材料がなくて(´・ω・`)

人参とじゃが芋、犬用ミルクを少々入れてミルク粥。

いつも通りペロッと完食で、体調もうんPも問題ない!

残りは製氷皿に小分けして冷凍、便利☆


これからいろいろ挑戦していきたいなぁーと思う次第です♪″





フレンチブルドッグひろば
2012/01/10//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
maki
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
もう手作りに手を出したんだね♪
手間がかかるけど喜んで食べてくれると
嬉しいよね!!
どんどん挑戦して頑張ってね^^
我が家の冷凍庫・・3ブヒのストック飯でいっぱいだよ(笑
[ edit ]2012/01/10 08:18
あんこさん
>makiさん
makiさんの手作りご飯にはいつも感動しています!!
料理好きなのでどんどん挑戦したいです(*>∀<*)
ぜひ色々伝授していただきたいです~♪

今回手作りに手を出した理由としては・・・
ネットで頼んだフードが今のフードが切れるまでに
間に合わなそうだったんで。
というなんとも残念な理由なのです(-∀-)笑


[ edit ]2012/01/11 00:37








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

