スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆のコマンド。




お豆さん、待ってを練習中~(*´`*)!

少しでもアイコンタクトのまま待てたらって書いとるけど…

お座りしたままあんこさんの目でなくフードを凝視して、

わんわん!と訴えてるんですが…。

立ち上がってくることはないが、目も合ってないし、吠えるし(´Д`)笑

こりゃあ、まだまだかな。




お手も練習中やけど、あんこさんが「お手」って手を出すと噛みついてくる。

お手は噛むのを治してからやなぁ~と思う今日この頃です(´・ω・`)。



スポンサーサイト
2012/01/12//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
お座りして、フードを凝視して「ワンワン」・・・カワイイではないですか!でも、待ってているから偉いよ、お豆君。
ゴンだってアイコンタクトできてないですよ。(苦笑)目の前に置かれたご飯だってちゃんと「待て!」はしますが、ご飯すれすれでガン見ですよ。(笑)

[ edit ]2012/01/12 13:02
あんこさん
>fumiさん
一生懸命フード見つめて吠えるんで、笑えてきて…
待てなんかどうでもよくなってしまいます(><)笑
ご飯すれすれとはゴンさんおもしろい!!
ご飯に向かって「逃げんなよ~」って
睨んでるんですかね(*´`)!?可愛いなぁ☆
[ edit ]2012/01/12 16:23
わき
コマンドなかなか覚えませんよねー(。-_-。)
うちも待てはエサのお皿ガン見です…。
おすわり、おて、おかわりはお家にきてすぐ覚えてくれました♪( ´▽`)
今はフセの練習中です(>_<)
[ edit ]2012/01/12 20:36
あんこさん
>わきさん
すごい!早いですねぇー!!
うちは来てしばらくはトイレだけしつけて、お座りを教え始めたのも最近なのでまだまだです(´`;)
フセなんて、本の通りお座りからフードを下げると…喜んで飛び付いてきます。笑
地道に覚えてもらうしかないですね★
[ edit ]2012/01/13 18:17








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

