--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初ハーネス。


お豆さん、もうすぐお散歩デビュー!!

ってことで、ポチっとしておいたハーネスが届きました☆



007_convert_20120112155219.jpg



さっそく 装着 (`・ω・´)!

003_convert_20120112155043.jpg

004_convert_20120112155138.jpg

[広告] VPS



はいはい、、、案の定~!!笑

これでは お散歩どころじゃございません(´・ω・`)


そして実はこれ、ハーネス+リードのセットを頼んだつもりが…

間違ってハーネスのみの方をポチっとしてました。。ショック。

でも、押入れを捜索すると…ありました!!

故・先住犬(シーズー13歳♂ぽんた先輩)が使っていたリード♪

しかも★柄でぴったりやんか~(*´∀`*)ノお豆に引き継ぎ決定☆



ぽんた先輩のように落ち着いてお散歩出来る日を夢見て・・・

頑張りましょう、お豆おぼっちゃま。



フレンチブルドッグひろば
2012/01/12//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
うん、うん。想像通りの結果でしたね。(笑)ゴンもそうだったな~。でも、大丈夫。お外に出るようになったら周りの方が気になってリードのことは忘れちゃうと思いますよ!

ハーネス、可愛いですね。似合ってますよ、お豆君。
[ edit ]2012/01/12 23:58
あんこさん
>fumiさん
ありがとうございます★お豆も喜びます!!
今日もハーネスとリードの練習をしたんですが、
慣れてきたようで家の中で少し散歩が出来ました(´`)♪
しかし、毎日毎日暴れまくって…早く散歩に出て疲れさせたいです(笑)
[ edit ]2012/01/13 18:28








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

