--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆のハチさん。


今日、あんこ母が新しいおもちゃを買ってくれました☆

8の裏は葉っぱの模様に刺繍、ハチの羽が中にビニールが入っとるみたいでパリパリ鳴る!



これがお豆の1番のお気に入りに!! 可愛いハチさんが…可哀そうに(´`;)

[広告] VPS





只今お豆さん、ドライブゲージ練習中~。

車でワンワン騒ぐのは、これに慣れてないからか!?と気付いた結果。

ゲージinドライブゲージinかまくらベッド となっております。

あ007_convert_20120114015517

横のチャック、開いてますよ お豆さん(´∀`)笑







お昼の定位置・・・日向。

015_convert_20120114014843.jpg


夜の定位置・・・おこた(顔は出す派)。

009a_convert_20120114015454.jpg
↑あんこ母とテレビ見てます。


すっかり こたつむり ★
008_convert_20120114020812.jpg




フレンチブルドッグひろば

 

2012/01/14//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

