--/--/--//-- | スポンサー広告 |
フレブル雑貨。


雑貨屋さんで、フレブルのブックエンド発見!!!

可愛いから白と黒、選べず両方購入~ひとセット480円♪




もちろん、使わず飾る(*´`*)★


2012/01/20//Fri | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
出逢い。


今日、図書館に行ったら周りの遊歩道で犬の散歩してるおじさんがおった。

家族の証言で、あの辺にボステリかフレブルを散歩してるおじさんがおるって

何回か聞いとったから、まさかぁ~?!と思って図書館の入口に行ったら…

ちょうど入口の手前でバッタリ会って、まさにフレブル!?ボステリ!?


「こんにちは~ボストンテリアですか??」って言ったら、

おじさん笑顔で「ミックス!ボステリとフレブルの~。」って!


なんと…どうりで家族の証言がボステリとフレブルに二分するわけや!!笑

顔はボステリ顔でお豆に似たパイド、

体はタイガーブリンドルの見事なフレブル体型★

人なつっこくて可愛いおんなのこやった(*´ω`*)♪


家とは遠いからお散歩で会うことはないやろうけど、嬉しい出逢いでした!!
2012/01/18//Wed | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
祝・80位!!




フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば アクセスランキング

80位にランクインしてた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


早く血統書届かんかなぁ…

お豆の家族親戚を見つけたい☆




これからも、みんなにお豆の成長を見守ってもらいたいものです!!


063_convert_20111221103754.jpg

 フレンチブルドッグひろば
2011/12/21//Wed | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
寝顔。

昨晩も一緒に寝てくれたお豆さん。

腕まくらの寝ポジションを探ってくるのが可愛いすぎる!!

こんなに早く一緒に寝られる日が来るとは…(*´Д`*)




現在は日向ぼっこ中♪

009_convert_20111212112136.jpg

いっちょ前に脚も組んでな★

010_convert_20111212112157.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
幸せ。


かずさんとお豆と部屋でくつろぐ・・・あんこさん幸せの極み(*´Д`*)

そんな生活がずっとできたらなぁ~。 と思った。



昨日の夜、ひとりで寝るのが寂しくてお豆をベッドに上げてみた。

いつもならベッドの上でもはしゃいで寝るどころじゃなかったのに、

昨日は悟ったようにお豆は丸まって寄り添って寝てくれた。

しばらく様子見ようと思ったら自分もいつの間にか寝てって、

目覚めて電気消したら顔の方に寄ってきて、優しくぺろぺろ。

腕枕みたいに腕伸ばしたらあご置いて落ち着いて寝てくれた!

夜中何回か起きて、お豆ももぞもぞ顎置き直して寝とった。

もう可愛くて可愛くて、すりすりしたりぎゅっとしたり・・・

ほんと、ここんとこ1番の幸せの絶頂やった(*´Д`*)♪

我が子ってこんな感じなんやろうなぁ。

今はお豆があんこさんのひとり息子やよ★



毎日一緒に寝てくれたらいいな。



フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

